気ままにどっかいきたい「5月の活動報告」

f:id:tougetuex:20230601002948j:image

前回2月に書いていたのですが、すっかり3月と4月を飛ばしてしまいました…。

なのでこのタイミングで、メインブログ「気ままにどっか行きたい」の活動報告をしたいと思います。

5月はブログを14本アップし、noteは35本アップしました!

今月行った場所は、広島、名古屋、岡山、仙台です!

それぞれのスポットに特化した旅行記などを、現在進行形でせっせこ書いています!

昨日は広島・宮島の旅行記をアップしましたので、ぜひチェックしてみてください!

https://tougetublog.com/miyajima-travel

次にはてなブログ、インスタ、noteでブログ運営で感じたことなどをただ書き置きする自己満ブログを開設しました。

これらは全部コピペしてて、どのアプリからでも受け取れるようにしています!

そして先日、僕がブログを始めた時からフォローさせていただいている方にお会いしてきました!

Twitterでは3年ほど交流があったんですが、お会いするのは初でめちゃくちゃ楽しかったです。

人と実際に会うっていいですね。
話が合うし、何より周りにブログをやっている人がいないから刺激をもらえます!

4月にも、ブロガーさん2名にお時間作ってもらって、お会いしてきました。

全員ブログをやっているので、ぜひのぞいてみてください!リンク貼っておきます!

大阪でお会いした曖昧さんのブログ↓
https://travel-law.com/archives/myprofile.html

静岡でお会いしたじんさんブログ↓
https://tabinoshiori.org/

広島でお会いしたゆたかさんのブログ↓
https://yuta-labo.com/

これを書いてる間に6月になってしまいました。

6月は関東や甲信越など、都内から近いエリアにら行こうかなと思っています。

長野とか山梨とか千葉とか。

そして今月は一つ大きなイベントを控えています。
それはホテルメトロポリタン丸の内の宿泊。

一泊32500円するホテルです。
ベロベロに酔っ払ってしまい、ふと我に帰ると予約してたんです。

意味わかんないですよね?
僕もよくわかんないです。

ネタになるし、この際泊まってみることにしました!
当時のことはnote書いたのでこちらをどうぞ!↓

https://note.com/tougetu22/n/n608410b9ae40

というわけで5月の活動報告でした。
6月はどんな月になるでしょうね。

 

メインブログ 気ままにどっか行きたい↓

https://tougetublog.com/