一泊3万円のホテルに泊まってきました

f:id:tougetuex:20230608004334j:image

昨日の夜はホテルメトロポリタン丸の内に宿泊してきまして、その足で出勤して先ほど帰宅しました。

今その余韻に浸ってます笑
めっちゃよかった…。

宿泊記を最優先で書いてまして、明日にはアップする予定です!
ぜひご覧ください!

ということで今日は、1泊3万円のホテルに泊まって感じたすごいことを2つ共有します。

先に言ってしまうと、「室内がめちゃくちゃ静か」と「一人になれる選択肢がちゃんとある」です。

まず「室内がめちゃくちゃ静か」から。

自分の自宅はアパートなので、多少おとなりさんや上の階の人の話し声や足音って聞こえてしまうんですよ。

だけど今回のホテル、そういったことが一切なかった。
東京駅の真上なので少し電車の走る音が聞こえたくらいですが、気になるレベルではありませんでした。

おかげでめっちゃくつろげましたよ笑

そもそも料金が高いから、周りの人のことを考えられない変な人の足切りになっているのかもしれないですね。

つぎに「一人になれる選択肢がある」

今日の朝ごはんはホテルのビュッフェにしました。
ホテル内のレストランで食べまして、料理一つ一つのクオリティがめっちゃ高かったです。

もちろんそれも驚きなのですが、さらに驚いたのは部屋まで朝食を持ってきてくれるサービスがあったこと。

1人で静かに食べたい人って絶対いるじゃないですか?

そういった人にも食事を届ける配慮があってステキだなと思いました。

宿泊記ではもっと情報を盛り込んでお伝えしますが、特に伝えたい2つのことを取り急ぎ書かせていただきました!

 

メインブログ 気ままにどっか行きたい↓

https://tougetublog.com/