職場の人間関係って超重要だよねという話

f:id:tougetuex:20240613212040j:image

今日は午前からYouTube編集、午後から出勤して遅番勤務でした。

今回はそんな職場に関するお話です。

今月から店舗の異動がありました。
前にいた店舗よりも人が足りず、粉骨砕身で日々働いています。

そんな職場ですが、良い人がとても多いんですよね。
なんというか、お局様とかひねくれてる学生とか、そういったクセのある人がいない。

これって精神衛生的に、かなり健康的だなと思います。

仕事を辞める理由の第一は人間関係と言われていますが、改めて納得しました。

仕事が楽だろうと、給料が高かろうと、人間関係が悪ければ仕事はものすごくキツくなります。

とりあえず人が良くて安心しました。
それでは休憩が終わるので、業務に戻りますね!

余談ですが今日はYouTubeを一本更新しました。
今回はナレーション入りでお届けしてます。

自分の声を聞くのってめちゃくちゃ恥ずかしいですね。そんな思いをしながら作りました笑

ぜひご覧ください!

どこかにビューン!で青森へ!どれくらいおトクなのかご紹介します

https://youtu.be/Qfkg73XS2Sw