2023年中に達成したいこと

f:id:tougetuex:20230627011802j:image

今日はしっかり残業でした。

内部のことなのでボカして話しますが、ミスにミスが重なり、原因究明とスタッフへの事実確認でエラい遅くなりました。

ちなみに僕が出勤する前に起きたのですが、遅番の人が対応しないと行けない構造になっているのでなぜか僕が報告書書いてました。

なんでやねん。

 

ということでこんばんは、はてなブログです!
昨日の記事で、ノートに2023年の目標を書いて共有しますという話を書きました。

なので宣言通り目標をここに書きますね。

ブログのアクセス月50万PVめざす
YouTubeの登録者1000人めざす
新型の特急南紀に乗る
鳥取砂丘行く
今の家よりキレイな家賃10万円の家に引っ越す

この5つですかね。

YouTubeに至ってはまだ再開すらしてません笑

が!6月末に松山へ行くことにしたので、そこでの旅行vlogをアップします!

引っ越しについては、キッチンがめちゃくちゃ狭いのと住む環境を変えたいなと思って思い切って書いてみました。

果たして達成率はどれくらいになるでしょうね。

楽しみです笑