ノートに目標を書くと実現するという話について

f:id:tougetuex:20230626000713j:image
ノートに自分の目標を書くと実現する。

そんな言葉を聞いたことありませんか?
僕は本とかでよくみました。

正直嘘だろって最初は思ってたんですが、めちゃくちゃ効果あると実感しました。

というのも、今日部屋の整理をしていたら去年使ってたノートが出てきたんです。
ブログ運営とか今度の方針を考えるために、使っていたやつです。

そこには、2022年に達成したい目標なるものが書かれていたんです。

・ブログで30万PV達成
サンライズ瀬戸に乗る
・一人暮らし始める
・フォロワーさんに会う

振り返れば全て達成していました。
全然意識していなかったんですけどね…。

なので紙に書くってバカにできないなと思います。
ぜひ皆さんも試してみてください!

今年も折り返し地点ですが、残り半年で達成したい目標を考えてみます。

なので明日は2023年中に達成したい目標をアップしようと思います!

それでは!