YouTubeの再開について

f:id:tougetuex:20230619220619j:image

今日は長野に来ています。
早朝から特急あずさに飛び乗り、塩尻奈良井宿の観光に行ってきました!

奈良井の景色最高でしたよ。ぜひ一度足を運んでみてください!
ブログでも近日中にご紹介します!

今日はですね、今密かに考えていることを書こうと思います。

何かというと、YouTubeの再開についてです。

実は僕、数年前にYouTubeチャンネルを立ち上げて今は絶賛ほったらかし中なんです。当時は鉄道の乗車記をアップしていました。

僕のYouTubeチャンネル(今のうちにチャンネル登録よろしくお願いします)↓

https://youtube.com/@user-cr7ku3gl5f

以前はYouTubeに時間を割きすぎて、ブログを書く時間を作れなかったから、現在までYouTubeをストップさせています。

なので再開後は旅行記をメインにアップし、1〜2週間に一本のペースでアップしようかと検討しています。
これなら割く時間は抑えられると思います。

ブロガーがいうのもあれですが、旅行記って動画で見れた方が良くないですか?

ブログってどうしても文章と写真だけで伝えることになるので、雰囲気や音などが伝わりにくいんです。

なのでYouTubeを再開させようかなという思いになったわけです。

ちなみに今の長野旅行はブログだけの発信になります!

YouTube旅行記、初回はどこへ行こうか考えますね。

メインブログ 気ままにどっか行きたい↓

https://tougetublog.com/