奈良井宿へ行くならこれは知っておこう

f:id:tougetuex:20230624010638j:image

今日はですね、先日長野の奈良井宿へ行ったときに学んだことを一つ共有したいと思います。

何かというと、普通電車の本数がめちゃくちゃ少ないという話です。

新宿から特急あずさに乗って、塩尻で乗り換えて奈良井へ行ってきました!

奈良井といえば、江戸時代の宿場町として有名で、今では町全体が日本遺産になっています。

観光スポットなので、行きたいという方もいるでしょう。ですがこれは覚えておいて欲しくて、電車は本数が少ないです。

f:id:tougetuex:20230624010659j:image

こちらが奈良井宿の時刻表です。
2時間来ないなんてこともあるので、帰りの電車はチェックしておいた方が良さそうです。

今現在、奈良井宿の記事を書いていまして、この土日でアップする予定です!

実際に行って知ったことや感じたことを盛り込んでいますので、きっと参考になると思います。

その際はぜひのぞいてみてください!

 

メインブログ 気ままにどっか行きたい↓

https://tougetublog.com/