ブロガーって結構孤独

f:id:tougetuex:20230623020644j:image

今日は一つ大きな出来事がありました。

ついに職場の人にブログのリンクを送ったということ。

先月職場の後輩にブログやってるってことを伝えて以降、ずっと見せてください!って言われていたので、ついに先ほどリンクを送りました。

どんな反応が返ってくるか…かなりそわそわしてます。

それで今日の本題は、ブロガーって結構孤独だよねという話を書こうと思います。

今でこそ、色んなブロガーさんと交流させていただいてますが、それでもブロガーって孤独だよなと思うわけです。

というのも、身近な場所でブログをやっている人がいないからです。
職場、友人、学校の知り合いなどなど…。

皆さんも周りにブログやってる人います?きっといないですよね?

だからブログの話ができないし、相談する相手も見つけにくい。

ブロガーさんとTwitterなどで交流する以外は、手を動かして淡々と記事を書く日々を送っています。

リアルでもブログをやってる人がいたらいいなと思いながら、明日もブログを書きます。

明日は奈良井宿の記事を執筆しようかなと思っています!

メインブログ 気ままにどっか行きたい↓

https://tougetublog.com/