はてなブログが1ヶ月続いてしまいました

f:id:tougetuex:20230616011254j:image

昨日はブロガー仲間とオフ会に行ってまして、結構な量のお酒を飲んでしまいました笑

午前から仕事で、なんだかんだ残業があってこんな時間の帰宅です。めちゃくちゃ忙しかったですよ…?

そんなこんなで今日のテーマですが、はてなブログが1ヶ月続いてしまいましたというお話です。

先月の5月15日に、旅行ブログ管理人のつぶやきスペースみたいな感じではてなブログを立ち上げました。
とりあえず毎日書きたいことをかいていたら、なんだかんだ1ヶ月経っていたわけです笑

はてなブログの読者さんは36人になり、毎日そこそこ見に来てくれるブログになりました!

はてなブログを経由して、僕のメインブログ「気ままにどっかいきたい」をみてくださっている方も出てきて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

500〜1000文字くらいの短めのブログを書くというスタンスはこれからも変わりませんが、これからは本業のカフェの仕事で得られたことなんかも共有できたらなと思います。

とりあえず眠いのでもう寝ます。おやすみなさい。

 

メインブログ 気ままにどっか行きたい↓

https://tougetublog.com/