僕が目指していることと今どんな感じなのかの共有

f:id:tougetuex:20230604232924j:image

昼の11時に起床するという大失態を犯しました…笑

午後から出勤だったのですぐに家を出て働いてきまして、今さっき帰宅。

気づいたら1日が終わりました笑

今日まだ何もしてないので、最低でも何か一つ作ろうと思って記事を書いています。

そんな今日のテーマなんですが、僕が目指していることと今どんな感じなのかの共有をしたいと思います!

そういえばちゃんと記事にして言ってなかったなと思いまして、今回はその話をすることにしました。

僕が今目指していること。

結構から言うと、毎日どこかへ旅行する旅ブロガーになることです。

僕はなるべく見たことのないものを見たいし、まだ経験したことがないことをしたいと思ってます。

そのために旅行ブログを始めました。

旅行ブログからの収益で旅行へ行く→また新しい経験やその土地で知ったことをブログなどに落とし込む→アクセス集めて収益を得る→また旅行へ行く

というサイクルを大学生の頃に描いていました。

これまではブログだけでなく、ライターをやってみたり、noteでコンテンツを売ってみたり、アフィリエイトを少しやってみたりしました。

おかげで今は毎日とはいかないまでも、2〜3週に一回は旅行に行けるようになりました。

だけどまだ目的地までは遠いです。
なのでこれからも、自分にはどんな価値を提供できるだろうと頭を使ってコンテンツを制作していきます。

こんなタイミングですが、いつもメインブログやこのはてなブログ・note・インスタ・Twitterを見てくださる方々にはとても感謝しています。

これからもとうげつをよろしくお願いします!

 

メインブログ 気ままにどっか行きたい↓

https://tougetublog.com/