とりあえずLINEの連絡先を消すことから始めてみたら?

f:id:tougetuex:20230703014617j:image

断捨離すると、気持ちがスッキリするって聞くじゃないですか?

あれって家の掃除じゃなくてもスッキリすることができるんです。

それがLINEの連絡先の削除。

あなたのLINEにも、もう何年何ヶ月と連絡を取ってない人がいると思います。

消しましょう!

今後連絡を取ることはないです。

普通なら後悔の念が出てもおかしくないはずですが、全くそんなことありません。

断捨離する前まで僕のLINEには、約300人の連絡先が入っていました。ですが大学を卒業してからというもの、その中で連絡を取り続けているのはごくわずかでした。

なので断捨離を決行し、約300人から35人というイカゲーム並みの削除をしました。

シンプルに嫌いだった人とか、もう顔も覚えてない人とか、そもそも誰?っていう人とかもたくさんいましたが全部消しました。

あら不思議、スッキリしました笑

ぜひお試しあれ!