また長野に1泊2日の旅にでます

f:id:tougetuex:20230814190231j:image

どうもとうげつです!

先日こんなものを発見しました↓

f:id:tougetuex:20230814190306j:image

JR東日本がやっているどこかにビューーン!というサービスです。ザックリ説明すると、ランダムで出た4つの候補から1つの行き先をJRが選んでくれるというもの。

4つの行き先のどこかになるのはわかっているのですが、最終的な行き先はJRが決めてくれるという面白いサービスです!

せっかくJREポイントが貯まったので、応募してみたんです。

候補は、田沢湖(秋田)、盛岡(岩手)、上毛高原(群馬)、佐久平(長野)の4つ。

昨日応募して、今日旅先が決まりました!

 

 

行き先はなんと佐久平

……ちなみに先週、友人たちと長野の旅で来てるんですよね笑

なんならここ2ヶ月で、長野県に3回行ってます笑
長野好き好き芸人を名乗れますね。

ただ佐久や小諸は行ってないので、この辺りをじっくり旅してみたいと思います!

田沢湖があたって、乳頭温泉行きたかった(小声)

来週出発なので、ささっとスケジュールをたてて楽しんできます!

ブログとYouTubeでそれぞれ旅の模様をアップしますので、ぜひ見てください!

というちょっとしたお知らせでした!