【タイムリミットは11月】契約更新まであと半年を切っていた話

f:id:tougetuex:20240526110824p:image

先日自分のnote見返していたとき、こんな記事を見つけました。

https://note.com/tougetu22/n/nf48d6f947c6f

僕の一人暮らし初日に書いたnoteです。
そこには2年でこの家を出るって、書いてました。

そしてついさっき、久々に賃貸の契約書を見てみたら契約が終わるまであと半年を切っていました。11月下旬に契約終了です。

時間の流れは本当に早いですね。

そんな状態で東京と京都の2拠点生活したいだの、毎日のようにあちこち行きたいだの行ってる愚か者が僕です。まあ、なんとかします笑

ジリジリとブログの収益も月を追うごとに落ちてるし、交通費でめちゃくちゃお金使っちゃったからクレカの支払いちゃんとできんのかな…なんて不安はあります。

ただ、それと同時に生きてる感を実感しているのも事実です。

そんな今日も僕は出かけます。
午前中に用事を片付けて、横浜行ってきます。

この先、僕とうげつの環境がどう変わるのか、水族館のマグロを見物するかのごとく、ぜひ見てください。