新しいクラウドファンディングを立ち上げることにしました!

f:id:tougetuex:20240210230027j:image

まず一つお知らせをさせてください!

現在運営している鉄道・旅行ブログ「気ままにどっか行きたい」の記事制作の裏側をnoteで販売しています!

いただいた売り上げは活動費に全額使わせていただきます!最高で月36万PVを出したこともあるので、そこそこ参考になると思います。

興味があればぜひチェックしてみてください!
内容が微妙だった場合、返金もOKなのでのぞいてみてください!

売り上げは全額活動費に充てさせていただきます!

https://t.co/SZrpXLjIbt

そしてそして、今日の本題です!
クラウドファンディングのお話です。

以前ですね、僕のブログ&YouTube活動をするための支援をしてくださいという、スーパー正直なクラウドファンディングを立ち上げたんです。

ありがたいことに、支援してくださる方がいて、新潟旅行に使うことができました。僕に撮っては本当に本当に忘れられない経験でした。

そんなクラウドファンディングですが、この度また新しくプロジェクトを立ち上げることにしました。

それが「僕を石川県へ旅行に行かせてください!」というこれまた正直なプロジェクトです。

能登半島で大きな地震ありましたよね?

その風評被害で、金沢や加賀温泉といった石川県の観光地からお客さんが遠のいているそうです。

これは旅行ブログを書いてる身としては行かないと!という気持ちがあり、プロジェクトを立ち上げました。

とはいえ頻繁に旅行に行けるような資金力は無いので、こうして支援してくださいというお願いに上がりました。

もちろん今回もリターン(返礼)はしっかり考えました!

現在プラットフォームのCAMPFIREで作成してまして、申請待ちです。

運営からOKが出たらプロジェクト開始という流れなので、開始したらまたお知らせします!

おそらく週明けには開始できるんじゃないかなと思います!
それでは!