新しいことを始めてみました【クラウドファンディング】

f:id:tougetuex:20231130011956j:image

時刻は夜中の1時16分です。


今日…というか日付で言えば昨日、ブログを一つアップしました!
東海道新幹線ひかりの自由席って座れるの?っていうテーマで、静岡から東京まで乗る記事です。

ぜひチェックしてみてください!↓
https://tougetublog.com/hikari-jiyu

そしてですね、この度一つ新しいチャレンジを始めてみましたというお知らせをします。

こっちが本題です。

結論から言うとクラウドファンディングです。

え…?なんのクラファン?って話ですよね。

僕のブログ運営の活動費を支援していただきたいですというクラウドファンディングです。

これまで、本業の傍らでブログを書いて、本業からのお給料とブログからの収益で旅行をしてきました。

ですがお恥ずかしい話、どうしても費用面で限界があるんですよね…。

なので悩んだ末、一度クラウドファンディングを立ち上げてみました。

支援の金額は合計10万円。

時間は全てブログ運営のための旅費、撮影用スマホなどの機器購入にあてさせていただきます!

内訳はこんな感じです↓

・旅行で使う交通費・宿泊費 80000円
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約17000円

余った分は撮影用スマホの購入に充てさせていただきます!

3000円、5000円、10000円の3つのリターンを作りました。ぜひチェックしていただければと思います。

いただいたからには、面白いブログ記事を書けるよう日々邁進していきますので、ぜひご支援いただけるととても嬉しいです。

支援の締切は12月31日まで!
リターンは入金が確認された来年2月以降にお渡しする流れになっています。

ぜひCAMPFIREのページをチェックしてみてください!(ちなみに作るのに1週間かかりました笑)↓

camp-fire.jp

リツイートSNSで共有をしてくれるだけでも嬉しいので、ぜひよろしくお願いします!!

12月に結果もご報告いたします!