気ままにどっか行きたい11月の活動報告

f:id:tougetuex:20231130201154j:image

今日で11月も終わりですね!
今月も色んな場所に足を運んできました。

↓メインブログ「気ままにどっか行きたい」
https://tougetublog.com/

ブログの更新数は12本!
3日に一本ペースでアップすることができました。

今月のイチオシ記事はこれなのでぜひ見てほしいです!↓

https://tougetublog.com/sonic-green

f:id:tougetuex:20231130201246j:image

今月は福岡、大分、長崎、仙台、浜松へ行ってきました!

11月7〜9日で九州旅行をして、福岡、大分、長崎を旅してきました。
やっぱり九州いいですよね…。湯布院の温泉が最高でした。

f:id:tougetuex:20231130201303j:image

11月20日は急に思い立って、仙台へ牛タンを食べにいくためだけの旅をしてきました。

片道は新幹線、片道は高速バスというスピードに差のある旅でしたね笑

f:id:tougetuex:20231130201315j:image

そして11月27日は、さわやかのハンバーグを食べたい欲にかられて静岡の浜松へ行ってきました。

現地で活動されているブロガーのじんさんに車を出していただき、さわやかだけでなく浜松の案内もしてくれました。本当に感謝です!

じんさんのブログ、ぜひチェックしてください↓
https://tabinoshiori.org/

11月をざっくり振り返るとこんな感じですね。
今月もとても楽しかったです。

相変わらずブログの収益やアクセスは低迷したままで、もう今年の夏くらいまでの回復は望めないな…とちょっと凹んでおります。

ですがウジウジしてるだけでは何も進まないので、今できることに続々と手を出しています。

ブログの更新はもちろん、YouTubeの動画あげたり、noteでコンテンツ作ったり、費用を抑えた記事を考えたりなど…。

そして昨日はクラウドファンディングを立ち上げました!
旅行ブログの運営費用の支援をお願いしたく立ち上げたものです。

フォーマットを作るのに1週間かかりましたが、昨日なんとか公開にまで踏み込めました…。

自分の手持ちの資金だけでは運営に限界があると感じ、挑戦してみました。来月末まで公開しています!

プロジェクトのシェアだけでもいいので、ご協力いただけるととても嬉しいです。
もし支援してくださったら、僕から熱いお礼のメッセージお届けいたします!

プロジェクトはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/722853?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

来月はJR東日本のどこかにビューン!を使い、盛岡に行くことが決まりました。ホテルどうしよ…。と悩んでいるのが現状でございます笑

あと1ヶ月で今年も終わりですね。時間の流れって本当に早いですね。最近特に感じています。

うだうだ考えてないで、とりあえず動いてみることを意識して、年末まで過ごしていきます。

ありがとうございました!!