iPhoneなんかより食事にお金かけた方が何倍もいい

f:id:tougetuex:20231203002823j:image

まず最初にお知らせです!

CAMPFIREというプラットフォームで、「旅行ブログ運営の支援をお願いします!」というクラウドファンディングを立ち上げています!

12月末まで支援を受け付けていますので、ぜひご協力お願いします!
シェアだけでもいいのでご協力いただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いします!!!

リンクはこちらです↓
https://t.co/7oo18eKhIi

という宣伝をさせていただきまして、改めてこんばんは。

今は12月3日の夜中0時15分です。本業の遅番が終わりまして、さきほど帰ってきました。

タイトルの通りなのですが、食事ってマジで投資する価値あるなと思った話をしますね。

僕はついこの前まで、どん兵衛を毎日のように食べて生活しているインスタント野郎でした。

ひどい時は朝昼晩3食どん兵衛の日もあったくらい。

そしてある日突然、高熱を出して寝込んでしまったんです。2〜3日マジで動けなかったです…。

それから日々の食事に気をつけるようになり、大分改善されました。

朝は納豆とみそ汁、昼はサバ缶かサラダチキン、夜は好きなものを食べる(野菜が果物はマスト)

という食生活が少しずつ定着してきています。

そんな日々を過ごしていて、イライラすることや謎の身体のダルさがほとんどなくなったんですよ。

そんなことがありまして、食事ってお金をかける価値十分にあるなと思ったんです。

もちろん栄養をしっかり摂るのは大事っていうのは万人理解していることだと思います。
だけどちゃんと意識している人はどれだけいるでしょう?

栄養大事だよね、うんうん、と言いながらポテチとか食ってません?

食事を変えたおがけで、僕はブログの更新頻度や新しい挑戦にも思い切ってできるようになりました。ちゃんとご飯を食べるって大事ですよ。

1週間でもいい、とりあえずタンパク質をしっかり摂ることを意識して過ごしてほしいです。鯖とか鶏肉からとれます。

みんなパソコンとか新型iPhoneにはお金使うのに、食事にはお金を使ってません。食べるものにお金かけしょう!