気ままにどっか行きたい「7月の活動報告」

f:id:tougetuex:20230731070151j:image

ついに7月も最終日になってしまいました。
気づけば年が明け、桜が咲いて、梅雨が来たと思ったら、もう夏真っ盛り。

体感3ヶ月くらいの時の流れに戦慄しています。

今日は7月31日ということで、今回はメインブログ「気ままにどっか行きたい」などの活動報告をしたいと思います!

まずメインブログから!

7月にアップした記事の数は10本!
3日に一本のペースでアップすることができました。

後述しますが、今月は生活習慣がボロボロの極みでして、その中でもこのペースでブログをアップできたのでまあまあといったところでしょう!

そしてこのはてなブログ。この記事でまさかの76本目投稿でした。5月から書き続けて、いつの間にか習慣の一部になっていました。

最近は洗顔→歯磨き→はてなブログ→朝ごはんという、謎サイクルが形成されつつあります。

7月までの累計PVが、現時点で1009PVでした。

1009といえば、Netflixやツムツムの接続エラーで出る、エラーコードでおなじみの数字ですね!

ツムツムは一時期、5時間ぶっ通しでのめり込んでいた淡い青春の記憶があります。リトル・グリーン・メンのスキル上げてひたすらやりこんでました笑

そんな僕のはてなブログを読んでくれた皆様には、感謝永遠にって感じです!

ツムツム知らない人ごめんなさい。

話は変わりまして、YouTubeのことも少し話します!
今月、新宿さざなみの動画を一本上げました!
なかなかしんどかったです。↓

【土休日限定】特急新宿わかしおで勝浦まで乗ってみた!
https://youtu.be/Rs46Bvc8WK8

現在も次の動画「偕楽園旅行記」を制作中で、明日か明後日にはアップできるかなと思います。

ちなみにストックですが、スペーシアx、新潟旅行記の2つがあります。どれも8月中には上げる予定です!

そして需要はないでしょうが、書きたいので7月の僕の近況も報告します。

まずは先ほど触れた、生活習慣ボロボロ問題についてお話しさせていただきますね。

6月の中頃から、マジで生活サイクルが酷かったんですよ。

午後から勤務して、0時過ぎに帰り、そこで宅飲み始めて、翌朝は10〜11時に起きて、昼飯はカップ麺、身体のダルさと闘いながらまた午後から働くというサイクルが1ヶ月以上続いてました。

こんな生活のおかげで、明らかな身体の不調が出始めまして、これはやばいと思い生活習慣の見直しを図りました。

それが以前アップしたこの記事です↓

https://tougetuex.hatenablog.com/entry/2023/07/16/064314

あれから2週間経ってますが、今はとにかく遅くとも朝8時までには起きてはてなブログを書いています。朝ごはんもしっかり食べて、昼はカップ麺からとりあえずサバ缶に移行して健康ライフを送っています。

鯖ハンパないって!っていうのを実感しています。

二つ目!家の鍵無くしました。

心当たりのある場所に全てあたったのですが、結局出てきませんでした。
発覚したのは夜22時ごろで、家の前に着いた時に鍵が無いことがわかって死ぬほど焦りました。

ちなみに無くしたことに気づいた時の表情に一番近かったのがコレ↓

f:id:tougetuex:20230731070331j:image

あの時のドキドキは歴代でもTOP10に入ります。

ちなみに1位は、大学受験の滑り止めの合格発表の日ですね。

これは変わりません。

ちなみに合格発表の日、なにを血迷ったのか愛媛にいてみかんジュース飲んでました。

家の鍵無くした件についてはこちらをどうぞ↓

https://tougetuex.hatenablog.com/entry/2023/07/08/205132

8月は、家の鍵を無くした一件で流れてしまった関西の旅をしようかなと思っています。
行くなら京都かな…貴船の川床行きたい。

ということで、7月の活動報告でした!

 

メインブログ 気ままにどっか行きたい↓

https://tougetublog.com/