はてなブログの更新を朝に変えてみようと思う

f:id:tougetuex:20230715210110j:image

ちょっとした実験をしようと思っています!

タイトルに書いてありますが、はてなブログの更新を朝に変えてみます。

これまで更新時間は、夜0時〜2時の間でした。

ですがそれだと、書き終わったらスマホ見ながらダラダラしちゃうんですよね…。

そして寝る時間は2〜3時になり、翌日は朝11時過ぎに起きて、そのまま仕事に向かい、ブログは全然進まないという悪循環がここ数週間のサイクルでした。

しかも夜は疲れて意志や判断力が弱まるので、お酒買って飲んでしまうことも多々ありました。なのでここ数週間の浪費がひどかったです…。

こんな生活ではいかんということで、夜は帰宅したらすぐに寝て、朝起きたらはてなブログを書くことにしたわけです。

時間ですが、毎朝7〜8時に更新してみます!
もう言ってしまったので、たった今朝7時に間に合わせないといけなくなってしまいました笑

明日のネタを考えつつ、今日は23時までには寝ます!おやすみなさい!