1970〜1980年代の曲のエモさがすごかった件

f:id:tougetuex:20240115112019j:image

実は昨日、東京の大塚にある「OMO5 東京大塚」という星野リゾートのホテルに泊まってきました。

ブログとYouTubeで、近日中にアップしますね。

そんなホテルに泊まったのですが、飲み屋が多い大塚に溶け込んだコンセプトのホテルで、どこか昭和チックな雰囲気を感じるオシャレなホテルでした!

f:id:tougetuex:20240115112138j:image

ちなみに泊まったのがこんな部屋。やぐらルームというこのホテルの売りになっているお部屋です。

秘密基地感あってワクワクしました!

今回は1人で泊まったのですが、グループで利用するとより楽しくなるのは確実ですね。友人誘って、トランプとかUNOやりたいですもん。

そんなホテルで開催されるイベントもそれにあったもので、夜には下町DJナイトっていう、ロビーでホテルの方がDJとして曲を流してくれるイベントがあります!

選曲は1970〜1980年代の曲で、僕の両親世代のがドンピシャです。

松任谷由実ルージュの伝言とか、山口百恵秋桜TM NETWORKGet Wildとかですね…。知らない曲も多かったです。

そんな曲を聞きながらブログを書いていたのですが、なんかエモくなっちゃったんです。

僕は1996年生まれなので、生まれてすらいない。なのになんか懐かしさを感じちゃったんですよね。

音楽の力ってすごいな…と思った体験でした。

ちなみに肝心のブログの進行ですが、ものの見事に進みませんでした。

皆さんはくれぐれもDJブースの近くでブログは書かないように気をつけてくださいね!というお知らせでした笑

OMO5東京大塚とても良いホテルだったので、ぜひ泊まってみてくださいね!

 

あとYouTubeは毎週水曜と土曜に更新するという縛りでやってみます!以上!