人と飲み食いするってやっぱり面白い

f:id:tougetuex:20240118143809j:image

今大阪から名古屋に向かってて、近鉄のひのとりに乗ってます。

今週はいろんなブロガーさんとお会いすることができました!

月曜日は赤羽でじんさんとサイファさんというブロガーさんと飲んできました。サイファさんチョイスのお店で食べた、マグロのカマ焼きが絶品でした!

そして昨日は大阪の十三で曖昧さんと飲みまして、ディープタウン十三を案内してくださいました。

お店のおばあちゃんが普通に客席に座って話しかけてきたり、他のお客さんと喋ったり、東京ではあんまりない経験ができて楽しかったです。

そしてそういうのに普通に慣れてる曖昧さんも面白かったです笑

皆さん本業もあってお忙しいのに、時間を割いてあってくれたことに本当に感謝しています!

そんなことがありまして、ちょっと思ったことがあったんです。

結論人と飲み食いするってやっぱり楽しいよね。ということ。
なんかめちゃくちゃ普通のこと言ってますけど、改めてそれを実感しました。

ひとり旅したり、孤独のグルメをやるのももちろん好きなんですけど、やっぱり誰かと話ししながら飲み食いするって楽しい!

QOL爆上がりしますね。

僕は内向的なインキャ野郎で、人と関わるのがあんま得意じゃないのですが、やっぱり心のどこかで人と話したい欲みたいなのはあるんだなってことを確認できました。

というか人とあって飲み食いすると、よし!ブログ書こうとか、YouTube編集ちょっとだけやるか!みたいなやる気も出るし、知らないお店も知れるし
いいことづくめなんですよね。

そんなことを思いました!

あと今回お会いしてくださった方のXのアカウントをとブログ貼っておきますね!

ぜひチェックしてみてください!

曖昧さん

https://twitter.com/kam0enai

https://t.co/gUpe93i8IG

じんさん

https://twitter.com/gvttYtj75QqWDGv

https://tabinoshiori.org/


サイファさん

https://twitter.com/nikolaevbonifa1

https://t.co/E8rftFFJQJ