やる気が出ない日の過ごし方がめちゃくちゃ難しい

f:id:tougetuex:20230803094952j:image

今日はこれといった、役に立つ話ではありません。
最近の悩みをただ書くだけの、どこに需要あんねん話です。

ここ1か月は、本業をやりつつはてなブログを書いて、メインブログ「気ままにどっか行きたい」の記事を書いたりネタを考え、加えてYouTubeの動画編集をする日々を過ごしてきました。

毎日のように何かしらの作業をしているのですが、今日はやる気がないっていう日がどうしてもあるんですよ。週1〜2の頻度で。

しかしだからといって、何もしない日を作ってしまったら翌日もやらなくなるというデータは取れているので、作業ゼロもまた厄介。

なのでちょうどいい塩梅の作業量を探すのに、今苦戦しています笑

とりあえず、はてなブログだけは少なくとも毎日書き上げるということを最低目標にして、YouTubeかメインブログが一つ完成すればベストだよねっていうのを最高目標にしています。

ようやく偕楽園YouTubeができそうなので、今日アップします!