気ままにどっかいきたい10月の活動記録

f:id:tougetuex:20231105180358j:image

もう11月の5日ですね。
10月の活動記録書こうと思っていたのですが、すっかり忘れてました笑

メインブログ気ままにどっかいきたいの10月の活動報告です。

まずアップした本数は5本でした。
グーグルのアップデートの影響で、アクセスがダダ下がり&本業でのメンタルブレイクのせいで記事を書く気になれなかったからです…笑

やっと回復しました。

収益も雀の涙なので、近場での活動をよくしてました。しばらくはこんな感じが続きそうですね。

生活もだいぶ質素になりました笑
今まではそれなりに収益ありましたが、なんていうかほぼほぼない感じです。

ブログからの収益に頼りっぱなしな面があり、不安定なものに身を委ねると危険だってことを実感しました。

とはいえ来週は福岡へ飛びます。
今まで貯めていたJALのマイルで飛ぶので無料ですし、現地でもいきたいところ以外ではお金は使わない方向に舵をきることにしました。

ちょいちょいブログなどでも書いてますが、僕は今アルバイトで社員登用を目指す人間です。

ただ最近は、なんで社員登用を目指しているのか本気で考えるようになりました。これまでは漠然と正社員の方がいいからで動いていたのですが、その考えに違和感を感じたからです。

とりあえず11月はブログ更新はするけど、お金の使い過ぎに注意する月にします!

 

 

ちなみに今回のサムネは、友人たちとドライブで来た山中湖の白鳥です。かわいいよね。